今後

こんにちは。ヌアリ先輩です。

ツイ見てると結構甘い考えの人多いね

犯罪は犯罪だし、希望は持ちたいけど庇うのは違う

特例で入国できたポールの話とか出てるけど

それは本当に特例であって、特例がポンポン出るわけない

だから特例と言われるわけで。

しかもそのポールの話も所持発覚から10年後とか。

では、仮に

同じように今から10年後に特例でたぷが入国できるとする。

彼は40歳だこれはそんな関係ないけど

自分はどうだろうか。

10年の月日が流れるわけだ

例えば今25歳の人、10年後は35歳

その間に結婚しているかもしれないし、

子供も生まれているかもしれない

かなり生活に変化がでるのではないか。

それでも尚、待っていると簡単に言えるのか

待っていたいという気持ちは私にだってある

でも、現状いつまでかわからないものを絶対待ってるとは宣言できない

兵役行くから数年後に会えるという保証もないし

正直、彼がこのまま表舞台から去ってしまう可能性だってある

5人の姿を奪われた可能性が高い今、とても残念に思う

びっべんはわたしを暗闇から救ってくれた恩人なのに。