夏風邪に注意!

ここ数年はめったに風邪を引くこともなく、引いたとしても風邪引いたかなぁくらいの軽症だったのですが、久しぶりに寝込みましたよ笑

熱も38度前後でたいして上がらなかったのですが、昨日は頭痛が酷くて一日中寝ていました。

あまり気温が上がらない日だったので助かりました。

とにかくクーラーが苦手な体質なので。

特にクルマのエアコンって狭い密室なので、すぐに頭が痛くなります。

だから一人で乗るときにはほとんど使いません。

電車や雑居ビル、飲食店など、これでもかってくらい冷やすじゃないですか。

夏になるとそれが憂鬱ですね。

だから夏でも長袖がかかせません。

今回は喉のイガイガから症状が出初め、鼻水が出ましたが、似たような症状の風邪を引いた人もいるので、皆さんも注意してくださいね。

気温が高いというだけで体力を奪われるし、クーラーが効いている場所と外の気温差もダメージが大きいですから。

:;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;:

MAIL

質問や問い合わせ、仕事の依頼はこちらへ!

quont1994gmailcom

スティー小山のホームページ

広告を非表示にする