質問好きな人や彼に放置されたら悲しいし満たされない。面倒くさい女を直したい。どうしたらいい?

前回はこちら。

------

今月は食事管理についてちょろっと書いて、あとは怒涛の質問ラッシュにお答えして終わりそうな勢いである。

だが、いずれのご質問も重要な示唆を含んだものなので、答えずにはおれない。

鋭い質問を頂く事によって、僕の潜在意識下にある経験や知識が、掘り起こされて表面に出てくる感触がある。ありがたいことだ。

てなわけで、以下ご質問。

-------

私は自由奔放のように見えて、好きな人や彼に対して求めるものが多いようです。

例えばLINEも放置されたら悲しいし、気持ちがなくなったのかなと心配になってしまいます。

多分甘えんぼで、でもそういう風に見えないので、満たされてない感じです。

要するに面倒くさい女なのでそこを直したいです。

カネと女の話なのにこんな所で相談するのも違うかもしれませんが、お答え頂ければ嬉しいです。

あんま関係ねえけど元記事はこちら

質問酒、タバコ、オナニー、控えるべき優先順位はどうなりますか?その1オナニー、タバコ

-------

ふむふむ。

なるほど。

これね、非モテ男が読んで真に受けると、

なるほど、LINEを放置されたら悲しいのか

と、しきりに点頭して、

そうさ男はマメさが大切なんだ!

とか言って勇躍、LINEのメッセを送信まくるんですわ。

おはよ、とか、元気?とか、今日は大雨でずぶ濡れだよ、とか、疲れたよ、とか、匿名ちゃんも濡れた?とか、今度いっしょに温泉行きたいな、とか、洪水で匿名ちゃんが流されてないか心配だょ〜、とか。

どうでしょう?

気持ち悪くないすか?

この手の男からのLINE返信って、そんなに待ち遠しいですか?

ないでしょ。

ありえない。

そう、多くの女は非モテからLINEがガンガン来てもきっしょ!つって終わり。すなわち、匿名様の満たされぬ想いは、男のLINEメッセのレスが悪い事が根幹ではないのである。

寂しいだけなら非モテを相手にしたらいい。あいつらクソみたいに暇だから夜中でも2秒で返信してくる。数も無駄にたくさん居るし、マッチングサイトとかに登録すればすぐ見つかる。

だが、そんなカス男とメッセをラリーしても時間の無駄だと思っている。違いますかい?

参考

人気爆発!非モテ男のLINEメッセ法から学べ!その3

LINEメッセに魔法なんか無い。鬼事務的に連絡せよ。その4

これを読んでる非モテ男のおまえたちはよくよく肝に銘じて欲しいが、女が訴える男からのLINEメッセのレスが遅いとか言う不満は、格上の男に限っての話である。

おまえら非モテに該当する話では無いという事。

これは質問者様へ。男のLINEのレスが悪いのは、その男が良い男だから、と言う可能性が高い。

きっと、精力、体力、智恵、勇気、財力、そしてそれらを統べる向上心が大きな男であろう。

レスが悪く放置気味な理由は、ズバリ他に女が居るからか、仕事や勉強や筋トレあるいは交遊に忙しいか、と考えられる。

僕も非モテを抜け出して以降、女の子に対してのレスはかなり悪くなったが、結局、女全体に対する優先順位がさほど高く無いからなんだな。

今や、女にお願いしますと拝み倒して付き合って貰うつもりなんかカケラも無い。

ちょうどコインの裏表の関係である。だから僕にこの質問をして下さったのは大正解だ。

話題を変えて、質問者様の問題点に切り込んでみよう。

私は自由奔放のように見えて

多分甘えんぼで、でもそういう風に見えないので

ここな。

あなた、キャラ作ってるね?

自由奔放キャラ、サバサバキャラ、女っぽくないキャラ。

社会的な動物である女は、美人度を基準に序列とグループを作るのはご存知の事と思う。

そこで、頂点に君臨する美貌の女は一切キャラ作りしない、という事が僕の長年の研究により観察されるのである。

美人はただ美人というだけで存在が許される。ぶりっこもしない。サバサバもしない。ただ普通にしてるだけ。

まずこの頂点に位置する美女が、北極星の如く女社会の座標の中心に座る事になる。

そこから魅力度が劣る順に、極星から徐に離れてゆき、少しずつキャラ付けが加わって行く。きゃぴきゃぴキャラとか男と仲いいキャラとか。

んで、星の最も外側、最果てに位置する女すなわちブスは、無である。気配を完全に消していて全く目立たない。

女性ホルモンの分泌量の多寡によって序列と集団が決まるらしい。僕もオナ禁していて思ったが、女には、女性ホルモンや男性ホルモンを敏感に感じ取る感覚器が備わっているようなのである。

北極星基準となるその社会で最高の美人からの距離に応じ、どの女社会もおおむね似たようなキャラ作り層の分布を見せるが、問題となっている自由奔放キャラ、サバサバキャラ、女っぽくないキャラは、最果ての無までではないものの、どっちかと言うとやや外縁部に位置するキャラだ。

つまり、美人度の序列で言うと、中の中、ないし中の下あたりであろう。

もうちょっと外に行くと、アネゴキャラとか、お笑い芸人キャラとか、干物キャラとか、おっさんキャラになるが、そこまで重度非モテでは無いかな、って位置。

キャラ作りとは建前のことであり、キャラ作りが凝ってくるほど、建前人格が肥大する事になる。本来の自分が分からなくなる。

潜在意識下で隠されている本音人格であるところの雌豚さん5歳児が、抑圧されて、息苦しいと訴えるのである。

参考建前さんと雌豚さん

女の子を上手にデートへ誘う方法アポの組み方講座その1

満たされない原因はそこだ。

たまにセックスなどして雌豚さん人格を解放し、散歩させてあげるのが良い解決策となる。女のたしなみとして、雌豚さんの出し入れに多少は慣れておかないと建前のいかめしい表情がこびりついた鬼ババアになっちゃう。精神的な閉経である。

んで、最後になんだが、質問者様のキャラ作りから推測される魅力度ですと、口を開けてぼーっとしてても、好きな人モテ男や彼と思ってるのはあなただけかもねがすり寄って来る事はない。

自分が傷つくのを顧みず、良い男を見つけたら周りの女が引くぐらいガンガンアプローチするか、非モテ男で我慢するか、どっちかであろう。

運良くモテ男に抱いてもらったら、非モテ女たちが発信するくだらない価値観に迎合せず、二番目だろうが三番目だろうが文句言わず、とりあえずまともな男とのセックス雌豚さんの運動場は貴重物資として確保しておく。

非モテには、ごくたまに掘り出し物が居るので、見つけたらラッキーぐらいな感じで。

今や、男は大半がオナニー猿のキモい非モテばかりになってしまい、男を探すのは大変な事であると同情する。女どうしの競争はますます激しい。

男探し戦略や自分の魅力向上法については主意ではないのでここでは語らない。

頑張って欲しい。

をはり。

ゆるふわ関連記事コーナー

女性向けの記事を集めてみたぜ!

質問女性にもオナ禁は意味や効果はあるのでしょうか?

罠にかかったのは実は女の子の方だった。前編

恋愛対象として、あらかじめ振るい落としておくべき女とその思想について。

35歳で妊活中のタラレバ娘に贈る言葉

まあ面倒かもしれませんが、たまにはポチクリお願いしますよ。

は彼女がいない問題を解決するほう。

にほんブログ村

は勤め人の苦しい境遇をどうにかするほう。

サラリーマンお小遣い稼ぎランキングへ