ライブ二次審査3日目

みなさん!こんばんは

ココロモヨヲ

ピンク花柄れいなです

今日かなり暑かったよね

みんなもお疲れ様

今日は2ステージありました()

1ステージ目は

鶴舞公園にて野外ライブ!!

めちゃめちゃ暑かったね

眩しそう。笑

セットリストは

ハッピースタイル

バースデーセレブレーション

モンスターでした()

バースデーとMonsterを

みんなで試行錯誤して

揃うように少し変えたんだよ

気付いたかな?(oo)

みんなたくさんの声援

ありがとうね!!!

とても嬉しかったよ()

物販もたくさんの方が

会いに来てくれて嬉しかったです

暑い中並んでくれてありがとうね

そのあとは

大須のDtにてライブだったよ

セットリストは

マイカラー

チアー

のラブストーリー

ひとしずくの恋のうたをやりました

たくさん声出してくれたり、

ありがとうね

楽しかったぁぁあ

きゅりちゃんとお写真も

撮ってもらいました

ライブ見てくれてて

とーっても嬉しかったです

花柄ポーズしてもらった

物販もありがとねっ()

その後はSHOWROOM配信

私たちは

JAMEXPO2017の

ウェルカムアクト権をかけて

ただいま

二次審査に参加してます!!

お時間のある方は

是非SHOWROOMをみて

コメントやお星さまを

投げてくださると嬉しいです

今日の配信の

1回目は

みほ以外のメンバーでの

配信でしたみほはラジオ収録のため!

あのね!

食レポをやりました

今回はバツゲームではなくて

買った人がご褒美だったよん

私はとろーりグラタンの

食レポしたよお

上手だったかな?笑

一応順位は3位でした笑

1番はきさらだったよー(////)

そして!!

次は英語禁止ゲーム

好きな映画についてお話ししたよ

私は近キョリ恋愛

紹介したよ

途中から何言ってるか

分からなくなりました

まなせはラブライブ

紹介してたんだけど

めっちゃ英語言ってて

笑えた!!!笑

勝者はきさらさやかー!

さやかさん強すぎませんか

2人はご褒美に

デザート買ってもらってたよ

さやかのアイスでかーい!!

そして2回目の配信!

みずきれいなきさらさやかの

4人で配信しました()v

質問ボックスをやったよ(oo)

色んな質問を書いてたんだよ

あと!ファンの方の質問も

こたえたよ(////)

たくさんの質問ありがとうね

今日はたくさん答えた気がする。笑

とても嬉しかったのはね

メンバーが男だったら

付き合いたいのは誰?

という質問で

みずきがれいなって言ってくれた笑

質問コーナー楽しかった

普段聞けないこととか

聞けちゃうのもいいよね!!

今日も少しの時間だったり、

夜遅くまで起きてくれて、

SHOWROOMみてくれたり

星投げてくれたり

コメントしてくれたり

スペシャルギフトも

本当にありがとうね!!

またメッセージ送るからね

今は東京向かうために

みんなで温泉行ってきました

今日はさやかときさらと一緒に

温泉回ったんだけど

塩サウナってところ入って

お塩が痛かった

きさらに関しては

お風呂の中でも抱きついて

引っ付いてくる(TT)笑

ココロモヨヲは

甘えんぼさんが沢山いるの笑

温泉終わったあとは

みずきと飲んだよ

やっぱこれだよね

明日は東京2ステージです!!

気合い入れていくよ!!

詳細はこちらスケジュール

明日のSHOWROOM配信は

1回目は

13:30-になります!!

2回目の配信はまだ未定ですが

公式ツイッターにて

告知しますので

チェックお願いします!!!

それではお休みなさい

読んでくれてありがとうね!

コメントもありがとう

いつも朝読むの楽しみです