やっぱりパパが好き

昔やってたやっぱり猫が好き知ってます?

好きだったなー。

3姉妹、全員好きでした

パパは腰痛のため、週に一回鍼に通ってます。

そこの院長先生は、

以前ゴールデンちゃんがいて好き。

連れてきてーと言っていただいたので、

少し前のお話ですが、私とお迎えに。

待合室で待つ。

そこにパパがいるのが分かっているので、

期待して待ちます。

プァプァー(パパー)。。。

でも、うんしょんをしてなかったので、

したかったらかわいそうだなーと思い外へ。

しかし、その建物の

エレベーターから離れません。

どうやら戻りたいみたいです。

結局、エレベーターに乗り、

待合室で再待機しました(笑)

その後は、もちろんパパとラブラブデート

やっぱりパパが好きみたいです。