音楽はここにあり

こんばんは。

あやです。

5勤、1日休み、6勤、の怒涛の日が終わりました。。

なかなか病院行けてなくておクスリギリギリです。明日(今日か)通院日。

飲み忘れがひどいので体調イマイチ。

これは自分が悪いのですが。。

疲れが溜まるとメンタルにも支障がでてくるので、急に物悲しくなったり、してます。

あと、寝れない。

夜中に起きる。

悪循環すね。

最近ライブ行けてない!

芝居も行けてない!

()

毎日忙しすぎて疲労困憊、よって休日は寝込む日です。前は休日予定いれてたのになぁ。

でも6日は大阪CONPASSでLovesofaに行きます

でもって10日はParisontheCityのワンマンライブですね。立て続け笑

少しして25日は梅田クアトロでワンダフルボーイズと空きっ腹に酒のツーマンライブ!!

これだけは外せない!

あ、18日も空きっ腹、トリプルファイヤー、ニガミ17才のスリーマン。

しかもパリスが10日ソールドにつき、26日に追加ワンマン、、7thfloor

これ、825が大阪で行けるのか?

え?ツーマン終わって夜行バスパターンか??

体力的にいけんのか?笑

8月は目白押し。

あ、ライブ行ってたわ。

727の三軒茶屋にある四茶で103CAちゃんとクスノis世界平和、明神ナオの弾き語りスリーマンでした。

3人のセッションのスターライトフューチャーが最高やった

意外と忙しいな、こう書くと笑

先に貼っておきます。

最近衝撃うけたインストバンドのlowpass、空きっ腹のシンディさんの所属してるとこ。

めちゃくちゃかっこいい(><)

鳥肌たった。。

動悸がとまらない笑

と、いう訳で相変わらず出勤の時は空きっ腹でテンション上げる毎日です。ハードリピしすぎ。

そしてこれ!

1015の空きっ腹に酒のワンマンライブ、

CONPASS、ソールド、、

につき、昼間もやっちゃうやつー。

上司と飲んでるのに無視してメールしてましたw

1日楽しめちゃうやつやん!

でも9月も行きたいとこありすぎる。

体が足りない。。

でも楽しみないと仕事頑張れない。

全く疲れが取れません。

今日もモンスター飲みましたよね。

さ、明日も通院が朝早いので寝ます!

おやすみなさい。:

lowpassのおかげでテンション上がっちゃったよ。あぁ、CD欲しい。