一線を越えていいんでしょ?

本当は昨日あげる予定だったんだけど、

何だかすっげー忙しくって

帰ったらすっげー眠くって

寝ちゃった

どーも

今日もすこぶる変態

おとなしでーす。

SMTネタのスジュとか書いてたらさー。

それどころじゃないヤツ見ちゃってー。

これねーーー

もう書かずにはいられなくってーーー

こんなことやってる間に

どんどん忘れちゃうから困ったなー

と思ったんだけど、

でも気になっちゃって

それはそれで書けないのねーーー

これ見てよーこれー

おぃら本編のちゃんとしたやつ見てないのに

いきなりメイキングから見ちゃったよー

ネイチャーさんちのメイキングなんだけど。

イケメンが

むっちゃ

笑っとるよ

どうしたらいいんだろう。

とりあえずキャプったよぉ

第1第2使徒

チャニョルベッキョン

こんにちはーー!お届け物でーす

あ、はーーーい

カチャ

()

ぱ、ぱくちゃ、にょるっ

マジ超〜ビビってるwww

俺も、俺もやるぅーーー

すいませぇぇぇん

訪ねてこられたら

一線越えに来たってことだよね

しかも、おベクったら

俺もやるぅって言ってます

びょ、びょんびょんべっきょんまでっ

招かないなんてありえないシチュエーション。

ま、まぁ散らかってますが、どーぞ

そして、超えます

第3第4使徒

カイディオ

ソロォォォォリソロォォォリ

行けっギョンスっ

わぁぁっ!

おっぱい大きい私に何の用っ

おっぱいに埋めさせてください。

カイも言え

これをあげるので、埋めさせてください

ネイチャーさんの商品持参

じゃ、超えてみましょう

第5使徒

スホ

階段のぼるの、遅っw

一線を超える準備を整え、

窓から様子を伺う私、みたいな

第6使徒

セフン

歩いてるだけで笑顔が眩しい

なんでスホさんを

くだりにしてあげなかったの?

あなたのお肌の幸せを届けに来ました。

っていう、

心にもないことを言わせて。

お肌のために別なプレゼントが

ありまとぅよ

で、一線を超えますよ

おベク、モミアゲなくても受け入れられるよ。

もうすっかり見慣れたよぉ。

伸びて来たら面白くなっちゃうよね、って

見るたびに思ってるんだけど。

ジョリジョリ、みたいになるのかな笑

地球儀って学校にいたとき以来、

触ってもいないわぁーって

これ見て思ってたんだけど

触る機会ある?

あ、ニトリとかで学習机のとこにあったかな?

なんで子供もいないのにそんなとこにいたかは聞かないでw

EXOPLANETの住人達が

地球人の小ささを大爆笑で見てます。

超ーーーウケるぅ

とか言われてんのかな。

この見切れてるスタッフの人になりたい

キムと話したい。

あああああ

これこれ

おぃらの好きな

キムの間っ

このキムの間、大好きなんだよねぇ。

行きたいなぁ。

キムの間

ヘタクソなキャプでお送りしました。