2016/8/8年中無休の愛を提供可能。

皆様こんばんは。

前田希美です。

今日は、舞台青エク休演日。

休めるー!

と思いきや、

のんは朝からお仕事でした。

やること山積みだから

一個一個終わらせました。

そしてそして

お仕事の合間に時間を見つけて

ヘアサロンSHIMAさんへ。

髪がだいぶ明るくなってきたので、

暗くしていただきました。

これからの、、

これ。

秋髪。

今回は、

赤紫グレーの3カラー。

初めて赤を入れました。

すごいお気に入り。

伊藤さんいつもありがとうございます。

いつもと雰囲気を変えたくて赤をいれたけど、

ナチュラルな感じにしてくださって

好みすぎる。

今日はアイシャドウも赤をいれてみました。

さりげなくね。

そして安定の一人らんち。

最近よく行くカフェで

ロコモコー。

ロコモコ好きすぎて、

お店にロコモコあると

いつもロコモコ頼んでしまう。

美味しかったぁ。

そしてPopの撮影へ。

今日は、たくぽんと2人。

2人で撮影は初めて。

ちゃんと話したのも、

実は初めまして。笑

年が、1個差みたいで、

のんだけおばさんかと思ったけど、

意外とおばさんじゃなかった。

ふぅ。

この動画何回見ても笑える。

ないす、たくぽん。

笑いが絶えない撮影でした。

ポーズ真似してくるから、

のんも真似した。

じわじわ。

抽選でチェキのプレゼントも

あるみたいなのでお楽しみに。

かなり久しぶりに会ったけど、

前よりだいぶ

男らしくなってると思ったであーる(小声)

良き。

明日はまたまたしえみちゃんになってきます。

もう金髪ボブ見慣れすぎて、

自分がウィッグを取ったときの

違和感がすごすぎる。

にまー。

明日も笑顔いっぱいな1日にしましょ。

今日も一日お疲れもんてぃー。

ではまたのん。