新業態店舗やります。

今日は店舗に進捗を見に行って打合せ

少し長引くかもしれないかもと

18日に答えは出るそうなので改めてご報告致します。

僕は早くしろと五月蝿いから業者さんに帰らされ笑

明日も見に行くけどねー!!!

こんなに休んでるんじゃ雇用している側も辛いです

こんな時に思うのが店舗展開。

そしてある答えを導き出した。

ラーメンにもっと原価をかけてより美味しくする為に新業態のお店を作ります!

ラーメン屋ではありません。

ラーメン屋は日本では1店舗しかやりませんので(そこは頑固w)

別のラーメンは出しかもしれません。

食生活が乱れてる方や運動不足や栄養不足の方にも味も満足して美味しく召し上がれる料理とお酒やドリンクを提供するお店を作ります。

僕自身がこの食生活に変えて心身共に変わりました。

昔、本当にラーメンと一緒にやりたかった事を店は分けて実現に向けていきます。

ここでは海外のアイデアも沢山出来るはずです。

大きなハコで店から近くてお昼は整理券のお客さんの休憩所みたいのにしたいですね。

夢は大きく!

とりあえず現実に向けて口に出す事からはじめます。

日本で唯一の蔦の形態違いの直営です。

色そっちも固めます。

信頼して任せられる人材も探さないと。