【単身赴任】今日の晩ご飯(第408回目)

お疲れ様です

お盆終わってせっかくの公休日だったのですが、午後から健康診断、その後仕事で天理市まで行かなければなりませんでした。

天理ではチャッチャと用事を済ませて帰ってくるつもりだったのですが、言った先には監査室の服室長の姿が…(なんで〜) 元上司だったのであまり気にせずにチャッチャと仕事ができて、気が付けば予定より早く仕事が片付いてました。 でもここからが問題なのよ お疲れ様でしたで帰る準備をしていると、話好きの元上司の話が始り、そこから延々一時間程、相槌をうちながら話を聞かされる事になってしまいました。 健康診断で昼ごはんを抜いていたこともあって、もう勘弁してよって言う感じ。

帰りにイオンモールへでも寄って晩ご飯を食べようと思ったのですが、駐車場はクルマで一杯だったので諦めました。

今日の晩ご飯はコレ

和惣菜の盛合せを買い、途中の吉野家で牛丼をテイクアウト。

ほいで、サントリー金麦で乾杯〜

明日は丸1日休めそうなので、焼酎のロックでも追加でいっときます