JR王子駅前で20トンミキサー車が横転でコンクリート流出!

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000107927.html

iPhoneから送信

この 横山産業 って会社は東京の足立区や埼玉県の川口にある会社なんだけど結構忙しい会社で都心部の建設現場なんかに頻繁にコンクリート運んでるんですよね?ほら、コンクリートって作ってから1時間半くらいで固まっちゃうしミキサーがクルクル回ってても固まっちゃうし水たしたら使い物にならなくなっちゃいますからね!まぁ、タンクローリーもダンプもミキサー車も重心が高くなるから横転しやすい!カーブはホントはゆっくり走らないとだけど現実には急いで走るからやっぱりこういうことになるんですよね?まぁ、横山産業は羽振りいい会社みたいだし、こんな事故が起きたからって仕事が無くなる訳じゃないだろうけどそんなに大きな会社ではないですからね〜…なんらか支障が出てくるかもしれないよなぁ〜…とにかく怪我人とか出なかったのは不幸中の幸い!ミキサー車の下敷きなんかになったら死にますからね!石や土より砂のほうが重いですからね〜…