VSグレープカンパニー

おじいちゃん、めちゃ嫌がってる

いいの、女子宮はそれで。

まめみやはさわれるけど女子?

いち早く相葉さんの話しにくらいつく安定のトップ

()にのちゃんベランダ風呂一緒に入ろう!!

()ぜったいやだ!!

と断られた風呂かしら?いつだよ

なんだか生えてなさげな女子宮がっすっきーーー!!!

ふざけて楽しそうな二宮もっすっきぃー!!

子供か

とにかく相葉さんを見るクイーン。

やっぱ女子だった!!

うれしそうだなあ。いちゃいちゃいちゃいちゃ。

松本さん、いつもすいません。

キングの横でジャックとクイーンがイチャこきすぎですいません。

気の利くお姉ちゃんの間違いではないだろうか。だって、ほら。

お天気お姉さんだよ

にのちゃんをいたずら役にするなんて素晴らしーじゃないか。

嬉としてやってるよ。

ただ、相葉さんにいたずらしたいんじゃないかな?と思ってたんだけど。

さすがです。

勝負はゲームのあとだった。

相葉くん連れてってあげると真っ暗なのをいいことに

公共の電波でお手手にぎにぎ権ゲット。

これなら堂と手つなげるもんね。さすが策士二宮。

しっかり

いたずら

相葉くんもやめろとか言いつつも手は離さないし嬉しそう。

もちろん、にのちゃんは嬉しくてたまんない。

なにこの、あいにの神回は!!!

最後の最後まで

イチャイチャ。

にのちゃん喜んでるのを確認する相葉さんとかっ。

はぁーーー。

まさか、こんな堂と手を繋ぐプランを思いつくなんて。

さすが機転の利くお姉さん。

素敵だよ、クイーン!!