ケンカをやめて

竹内まりやの曲にあるけど、あれほど自惚れた歌ないよ。

いかにも自分がモテモテで、あっちもこっちも男がいて。って。あの竹内まりやも経験したのか?

私の友達にはいてた、顔はまあまあやけどやたらスタイル良くてモデルみたいやから、もててたなかな?私に二人彼氏がいてて、片一方は美容師でって。しばらくしたらバレてどうしようって相談されても、もてない私に相談して意味あるん?不思議やわあ。ただ自慢したかっただけなんかな?あはは、

男の前ではぶりっ子風に変わる女多いから。私が見てきた限りー。

まあ三人はおったよな。

どうやったら急にあんな可愛くなれるんか理解できひんかった。はっきり言って私みたいにおっさんみたいな女よりは得やんな。

でもどうなんかな?兄貴はお前の友達ろくなんおらんやんけ!っていつも言われて。

そうなんかな?って。

ぶりっ子してその場しのぎでやって、付き合い出したらボロ出ないんかな。私はめんどくさい人やから理解できひんねん。

というか。おっさんに度が過ぎた。悩み中ー!

やばい。80パーセントが90パーセントになり、生理ないから100パーセントいけそうー(-。-;

どうにかしてよ!